未来技術推進協会の黒卓陽さんが初の著書「ゼロからはじめるWebデザイナー 〜ゼロから学ぶWebデザインの基本〜」が発売!

未来技術推進協会の黒卓陽さんの著書「ゼロからはじめるWebデザイナー 〜ゼロから学ぶWebデザインの基本〜」が発売されました。

本書は、Webデザインを初めて学ぶ方や、Webデザインの基礎を見直したい方に最適な一冊です。黒氏が多年にわたり講師を務めてきたWebデザイン講座をもとに、Webデザインの基本的な考え方や技術をわかりやすく解説しています。

本書では、Webデザインに必要なツールや環境の構築方法から、カラーやレイアウト、フォントの使い方など、基本的なデザインの原則について詳しく説明しています。また、デザインに必要な画像の加工方法や、HTMLとCSSの基礎的な使い方についても解説しています。

初心者にもわかりやすく、かつ実践的な内容となっており、Webデザインの基本を学びたい方にとっては必携の書となっています。

「ゼロからはじめるWebデザイナー 〜ゼロから学ぶWebデザインの基本〜」は、全国の書店、Amazonなどで販売されています。

是非、Webデザインを学びたい方は手に取ってみてください。

 

Amazon
https://amzn.asia/d/fs4wvJA