SDGs AICHI EXPO 2020のオンライン出展と2月5〜6日ボードゲーム会同時開催

この度、未来技術推進協会/シンギュラリティ・ラボは、日本最大級のSDGsイベント「SDGs AICHI EXPO 2020」に出展と合わせて、
オンラインでのボードゲーム体験会を開催いたします。

< スケジュール>
・ボードゲーム体験会>
2月5日(金), 6日(土)

・SDGs AICHI EXPO 2020 スケジュール
イベントページ https://sdgs-aichi.com/
オンラインサイト公開:2月5日(金)〜3月 7日(日)

緊急事態宣言の発令に伴い、残念ながら現地での交流は叶いませんでしたが、オンライン上で私たちの活動をご紹介いたします。
各種イベントページについては、公開次第更新いたします。

これまでも多くの方にご参加いただいたボードゲームに加えて、企業向けのSDGs
推進の支援(コンサルエッグ)や、SDGsを理解し身近な課題解決に繋げていただくための検定などの活動も合わせて展示させていただいています。

また、今回現地でご紹介する予定だった弊協会オリジナルのボードゲームについても、オンラインで体験会を開催いたします!
東京で活動しているメンバーだけでなく、全国のファシリテーターの方もリモートでご参加いただいて、いつもより回数を増やしてご用意いたします。

元々愛知まで来場予定や、愛知は遠いけどオンラインなら参加できるぞ!と言う方など、皆様のご参加お待ちしております。